【歌ってみた】メズマライザー/サツキ

【歌ってみた】メズマライザー/サツキ

今回はサツキ氏の「メズマライザー」を歌わせていただきました。元々、「Mesmerizer」という英単語があり、意味は「魅了する人」という意味があります。かなり手が込んで作られているMVが印象に残りました。原曲もそうですが、エフェクトがてんこ盛りなので、こちらも若干のアレンジは加えていますが、頑張りました。是非最後まで聞いていただけると幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44352341