今年の今日もクアンタンの空の下かな、七海。穏やかなOffを過ごしている事を、切に願っています。とても短い、去年の動画の焼き直しになりますが、良かったら見てやって下さい。BGM: BGMer 「夕焼けと分かれ道」 https://bgmer.net/music/003 一般未配付モデルさんをお借りしています(一部改変)。こんな短い動画にも、いいね そして広告頂いてます。せろる様 あげちう様 Ricca様 momo様 おたわず様いつも広告有難う御座います。クレジット違いがありました。Motion:ジュウ様 → グレイ様大変失礼したしました、訂正してお詫び申し上げます。