柊キライさんのヴィータ歌わせていただきました。とっても素敵なmixをしていただいたので100億万回ほど聞いていただきたいのが本音です。頑張って歌いました!!!大変だったけど楽しかった。歌コレ初参加ですがお目に止まりましたら幸いです。たくさんコメントきたらいいな〜!---------------▼本家様▼ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40215522?ref=nicoiphone_other--------------- ▼歌▼Shi-On(시온) https://x.com/shi_on_uta?s=21&t=9BU5I4yLPqn7IpYSrutD0Q ▼mix/mastering/encode▼Nisshi/にっし 様 https://x.com/nisshi66?s=21&t=9BU5I4yLPqn7IpYSrutD0Q