【歌コレ2024秋】『デビルじゃないもん』歌ってみた【灯墨×ハコ】

【歌コレ2024秋】『デビルじゃないもん』歌ってみた【灯墨×ハコ】

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ❀本家様 デビルじゃないもん / DECO*27 x ピノキオピー" https://www.nicovideo.jp/watch/sm41606052 " ❀vocal 灯墨×ハコ ❀illust 小箱ハコ ❀mix・movie 灯墨 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ はじめまして!もかちーの。です!ニコニコ動画では初投稿!お祭りに参加すべく全力で頑張りましたこの文章が見えているということは聴いてくださったのですよね?!ありがとうございます!!!!! 普段はゲーム実況メインで活動しています!✼もかちーの。チャンネル " https://youtube.com/@mocha-chino123 " ✼メンバー 灯墨:青色担当 日和:黄色担当 ハコ:緑色担当 ✼X(旧Twitter) もかちーの。 https://x.com/mocha_chino_123 灯墨 https://x.com/hizumi_neko 日和 https://x.com/26voo1Us1M6205 ハコ https://x.com/haco_koppe ✼ハッシュタグ #もかちーの。 ✼イラストタグ #もかちの日記

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44353326