【ず】うっといっしょ歌いました!結構かっこよく歌えたんでないかな?本家様 https://www.youtube.com/watch?v=pdkXf2Ztunk Vo.銀杏 Enc. 銀杏 Mix.コケこけr2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44353415