時代に取り残された歌い手が ずうっといっしょ 歌ってみた

時代に取り残された歌い手が ずうっといっしょ 歌ってみた

【ず】うっといっしょ歌いました!結構かっこよく歌えたんでないかな?本家様  https://www.youtube.com/watch?v=pdkXf2Ztunk Vo.銀杏 Enc. 銀杏 Mix.コケこけr2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44353415