歌い手を初めてついに3周年!!みんなここまでいっぱい応援してくれてありがとう。これからもどうぞTASHUをよろしくお願いします!!記念すべき3周年当日は、tuki.様の「晩餐歌」を歌ってみました!!低音から高音までのフルコースをあなたに…!落ち着いた優しい低音で歌っているのでぜひ最後まで聴いていってください!良いと思ったら"チャンネル登録" & "高評価"よろしくお願いします!コメントもぜひぜひ!活動の励みになります♪__________________________________・素敵な本家様✨:tuki.様 https://www.youtube.com/watch?v=oZpYEEcvu5I ・Vocal & Mix:TASHU__________________________________X(旧Twitter)で他愛のないことをつぶやいたり、歌ってみたの投稿予告をしてます!!・ https://twitter.com/TASHU_HOUSE