【おるます犯罪オンリー】【NFJ13】「夢の中ならば きっと…」(千夜の「バザール」)

【おるます犯罪オンリー】【NFJ13】「夢の中ならば きっと…」(千夜の「バザール」)

<「おるます犯罪オンリー」> アイドルマスターシリーズのアイドルに合う曲(イメージソング)を投稿して、みんなで聴いてわいわいしよう!という生放送企画。 「おるます」は、すべての曲がOKという意味(ただし、アイマス公式曲を除く) 「犯罪曲」とは、「重い設定」(死別、悲恋など)の投稿曲を指します。<詳細> https://note.com/tack_04/n/n8b9554fbfd5d  動画の企画ではないのですが、動画も送っても良いとのことなので。(※'24/11/24 AM4 サムネ修正しました)=== ann様、「いいね!」ありがとうございました!===<NFJ(ニコマスフォークジャンボリー)13> 「フォーク・ニューミュージック系の曲を使ったアイマス動画」を投稿する「ニコマスフォークジャンボリー」が、annさんにより復活! こちらにも参加させていただきます。期間:2024.11.16~30詳細: sm44255409 <追記予定>===自作(参加)系マイリスト2022年~  mylist/72404647 (※~2021年版は  mylist/45322744  )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44354620