小林オニキスさんのVOCALOID楽曲「サイハテ」を歌ってみました。(本家様: sm2053548 恐れ多くも映像を加工して使用させていただきましたm(_ _)m )この曲は2012年2月の録音ですが、当時はミックスの技術が足りず満足できる仕上げができなかったので公開していませんでした。今回、改めてミックス、マスタリングして仕上げてみました。Vocal:2012年のChromestar7Mix / Movie:2024年のChromestar7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44355022