【高校生が歌ってみた】 スノーマン/ halyosy-covered by forg

【高校生が歌ってみた】 スノーマン/ halyosy-covered by forg

はじめまして!高校生歌い手のforg(ふぉぐ)と申します!歌コレ初挑戦の動画として、halyosyさんのスノーマンを歌わせていただきました。活動に悩んでいた僕にとって、スノーマンは前を向く勇気をくれるようなそんな楽曲でした…!!必ずくる春を信じてこれからも活動していきます!original: スノーマン (Rerec) ft. KAITO作詞:作曲:編曲:halyosy様 https://youtu.be/SUXQ7L1D2Dw?si=PNZFDbheM7F-NIhN 再生数、いいね数、コメント数、マイリスト数が順位に反映されます、ぜひ応援よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44355300