【歌コレ】矢文のシグナル/アメノセイ(『超絶銀河神機アメノセイ』OP)【歌ってみた】【229】

【歌コレ】矢文のシグナル/アメノセイ(『超絶銀河神機アメノセイ』OP)【歌ってみた】【229】

超絶銀河神機アメノセイ OPの 矢文のシグナル を歌ってみた! アメノセイちゃんの曲の中でこの曲が一番すき~~! mvもめっちゃかっこいいよね!!! おほほい! 素敵な本家 https://www.youtube.com/watch?v=GGHigA2uQDE  #アメノセイ #歌ってみた #新人VTUBER #バーチャルYouTuber #新人Vsinger

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44355595