ハッピーシンセサイザ 歌ってみた【まぐ】

ハッピーシンセサイザ 歌ってみた【まぐ】

初めまして、まぐと申します。EasyPopさんの「ハッピーシンセサイザ」を歌わせていただきました。色褪せない名曲です。気長に投稿します。本家様: sm12825985 歌/mix まぐ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44355828