このビッグウェーブに乗るしかないと思いました。優しく頑張って歌いました。少しでも爪痕を残せたら嬉しいです。ぜひ名前だけでも覚えていってください。コメント大歓迎です!いいね、マイリストよろしくお願いします。めろMVの世界観を壊さない程度に歌詞も付けさせていただきました。 初めてですが歌ってみました。 楽曲は今年(2024)の5月からカラオケでも歌えるようになったみたいです!とても嬉しいです :) English: Living in a world without magic ------------------------------ Original: https://youtu.be/-RxE_7uSDVg?si=NwNiKC7lTVBY1Gn5 Music:Euluca Lab. @eulucalab / https://twitter.com/Euluca_Lab 様 Vocal:philo 様 Guitar:rafma, Oji 様 Bass:kyo 様 Drums:祐木レオン 様 Keyboard / Strings Arrangement:宇都圭輝 様 Strings:setsat 様 Sound Produced by MARUMOCHI LABEL 様 Animation (Director /Script / Character Design / Animator / Background Art / 3DCG / Compositor):秋鷲 様 ----------------------------- Covered by めろ (Mello) https://x.com/mello_pen_hobby Vocal & Mix: めろ #魔法のない世界で生きるということ #歌ってみた #めろ