どうも、お久しぶりです。歌コレ出ました素敵な本家様 弌誠様 https://youtu.be/ZdEMnmDrybc?si=RbYtrbjMvwpdXcTA ボーカル,MIX 私ロイド□ ドーナツホール (@loyd_singer) / X
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44356429