「初めての自転車通学と初めての春」お久しぶりです。miyΔです。小春日和なので実質春ということにしておきます。自転車で一緒に通学とかはなかったです。ひたすら立ち漕ぎで毎日高校までRTAでした。歌詞ずっと ずっと ずっと伝えたくていつも いつも いつも伝えられない胸の中に 秘めた想いとどけ時間よ 今進んで青い風が 頬を撫で髪揺らした君と会えるまであと5分ペダルを踏む 足取りが軽くなる君と会えること待っている君と走る坂道のぼるくだる道で 車体だけが 追い越したずっと ずっと ずっと伝えたくていつも いつも いつも伝えられない君と走る 青い春の下5分だけでも続いて担当歌:初音ミクNTそれ以外:miyΔX(旧Twitter) https://x.com/Handy_SaijikiYoutube https://youtube.com/@handy_saijiki?si=-IrtY-9SryWm9F8NYoutube は稼働少なかったりします。すみません~前曲 >「 道程 」[ sm43753622 ]次曲 >「 行く秋 」[___] Coming Soon *曲完成済み!!!