受かってひろば

受かってひろば

気付けばもう1年経っちゃってました...はやい........ということで1周年記念ヤタプを投稿、個人作ずっと出したくてウズウズしてたので出せてよかった、、ホントニ....ゆーきゃんさんの "ひろばブロックひろば" が音MADをはじめる前から大好きだったので一生作りたい、、作りたいいい!!!って感じでした。やっぱwiiマリカのBGM最強!素材は半私的って感じです。あんまり時間掛けれなかったので大分素材はテキトーになっちゃいました悲しい...(1周年だし今までの構成リスペクトで何か作るみたいなの考えてたんですけどまじで時間が無さ過ぎて全然できませんでした....)リスペクト元 (ゆーきゃんさんのひろばブロックひろば): sm40856404 もしかしたら今年最後の個人作かもしれない...来年も頑張るぞー! ( 2024/11/26 )最後まで読んでいただきありがとうございます!来年もすりみんをよろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44357318