応援、いいね、マイリス、コメント、拡散お願いします!” A.私 ”一条ヤミです。原口沙輔さんの『人マニア』を歌いました!!下のハモリも歌ってます、よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーmix:杜様Twitter: https://x.com/morinono0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44357362