ルパン三世パートⅢの主題歌を歌ったσ(゚∀゚ )オレ

ルパン三世パートⅢの主題歌を歌ったσ(゚∀゚ )オレ

ルパン三世PART3 主題歌『セクシーアドベンチャー』を歌ってみたカラオケあったんで歌ってみた・・・・・(´;ω;`)唄はかっこいい!!パート3の内容は・・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44359064