ということでダークレジオンから取り戻した地球、今日から僕の物です。悪いな、僕は人間の味方ではないんだ。Part1→ sm44157945 前回→ sm44345508 次回作→ sm44368285 本編Part1はこちら→ sm43831192 また地球バラバラになったの!?また集めなきゃ……。プレイリスト→ mylist/77148549 地球バラバラになっちゃった……集めなきゃ……。(本編)プレイリスト→ mylist/76802008 全投稿動画→ mylist/54323151 X(旧ツイッター)→ https://twitter.com/kurage54367112