歌う種 - 重音テト

歌う種 - 重音テト

おはようを言う三秒前に就寝off vocal等 https://www.dropbox.com/scl/fo/zqluflwl0bzl41rn4ijay/ADdETydX0UCCejLJPVljOA4?rlkey=4o0ru840z5fnh7jj613a4bz60&st=c4rl955o&dl=0 歌う種透過するガス抜きの家屋でここにさ 朝がさやってくるあ 過ぎる 霞はどこまで燃えて 忘れて やってくるの ああ捧ぐこのみのように舞うやがて叶うから 祈っているんだやっと会えたねなんて嫌だこのまま蒔いて埋まって 沈んでいる種の勝手ほざいて 形だけ僕に泣いていないで 普通のことだけど泣いていないで 私だけ特に歌うから まだ光のカーテンで光が見えず寝ぼける 朝が来ることちょっと少しだけ 僕は消えるから見ないでいるんだそっと帰るねなんて嫌だ迷うから沈んでさよならだ まだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44359224