(歌ものは)初投稿です。みんなサビをお上品に歌うけど、この曲はもっと不器用に歌うべきだと思うんだ。お借りした立ち絵:ユメのオワリ様作東北きりたん座り絵素材(im10696341)お借りした音源:Hello,world! +4Key (原曲歌手:BUMP OF CHICKEN) https://www.youtube.com/watch?v=7R1xALyiuno
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44359618