【歌ってみた】フォニイ【玉ねぎとなーちゃん】

【歌ってみた】フォニイ【玉ねぎとなーちゃん】

何故此処が痛むのでしょう-----------------------------------------------本家様 ツミキ - フォニイ https://nico.ms/sm38833751?ref=other_cap_off ツミキ様のフォニイを歌わせて頂きました。※動画お借りしました!----------------------------------------------------------------------------------------------music / ツミキ様(@_23ki_) https://x.com/_23ki_mix / うにまぐろ様 (@DJ29647831) https://twitter.com/DJ29647831song / なーちゃん(@neginegechan_7)----------------------------------------------------------------------------------------------歌ってみたを投稿している玉ねぎとなーちゃんと申します。コメント、フォローお願いします!niconico: https://nico.ms/user/130524694?ref=sp_otherYouTube : https://www.youtube.com/channel/UCeyKnfl_dfjaRRhwFVcBmTgX : https://x.com/neginegechan_7

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44360182