『君は受け取ってくれるのかな…。』かめづかと申します!!今回はふっち様の『春風と木漏れ日』を歌ってみました!!片思いの主人公が君の事を想い続けてる気持ちが暖かくてすごく優しく感じる曲なのでかなりのびやかで優しく歌うことを意識しました!元々春風と木漏れ日のような曲調が好きなので楽しく歌わせていただきました!原曲様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm43619727 *ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*vocal:かめづかTwitter: https://twitter.com/kamezuka_2mix :HiDくん様Twitter: https://twitter.com/hidkunmixxx