スノーマン (Rerec) 歌ってみた ver.EL² ꒰えるえる꒱ ໒꒱⋆:゚

スノーマン (Rerec) 歌ってみた ver.EL² ꒰えるえる꒱ ໒꒱⋆:゚

「そばにいるよ」halyosy様の『スノーマン (Rerec) 』を歌わせていただきました。ギリギリの滑り込みになってしまいましたが、歌コレに参加させていただきました…!やっと投稿できてホッとしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ良かったら聴いていただけるとうれしいです❕⛄️✨️ 素敵な本家様 sm43091317 Vo.Mix.Mst.Enc:EL² 宜しければフォロー&マイリスト等よろしくお願いします! Twitter▷ https://twitter.com/Crown_EL7 @Crown_EL7 YouTube ▷ https://www.youtube.com/watch?v=pzAH8EXEXJc ⇠Back : sm42709658 ⇢Next : Coming soon…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44360986