【反り問題】LGA1851(RL-ILM)とArrow Lake-Sで反り問題は解消した?│茜ちゃんの自作PC実験室 #09

【反り問題】LGA1851(RL-ILM)とArrow Lake-Sで反り問題は解消した?│茜ちゃんの自作PC実験室 #09

実験室 #09「RL-ILMでArrow Lake-Sは……反りますん」▼この動画の関連ポスト(X) https://x.com/dougaMAT/status/1861051283328901352 ▼YouTube版(4K) https://youtu.be/e2E8_bg3ZpE ▼マシュマロ https://marshmallow-qa.com/r9bctjl0hsulsj4 ▼関連動画・最低評価のやつ sm39980221 ・Raptor Lake-Sのやつ sm41291566 ・DeepCool水冷のやつ sm42314859

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44362644