初投稿…ども…俺みたいなおっさんで令和にKOしてる腐れ無職、他に、いますかっていねーか、はは今日の飲み会の会話子供が生まれた とか 家買った とかま、それが普通ですわなかたや俺はトルコのサーバーで敵国ジーニーを見て、呟くんすわit’a true wolrd.toement on hellblade.狂ってる?それ、誉め言葉ね。好きな効果音 シュインシュインシュインシュイン…ブヒーン!!!尊敬するユーザー まさたか(両手デビルジャッジはNO)なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、昼夜逆転の辛いとこね、これ