㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=今回、又しても。呼吸するかの如く、シャドバの無編集・無実況動画の投稿を行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。本日は、ホズミOTKエルフを使用して、ソロプレーのデイリーミッション消化を目指しました(๑•̀ㅂ•́)و✧。俺のホズミエルフは弱くて、保母一切5ターンOTKを決める事が、叶いません..?(-_―; )?本来、上手く構築を組んだら最短4ターン目が可能らしいんですが。俺のヤツは最速で5ターン目..スィー..(;「 ・`д・´)。今回、6ターン目でした(*´∇`*)。『だけど、十分強いよ(°益°|||)???』..( ・`ω・´)。「周りが流すデマに影響されないでね d(*゚∀゚* )イイ!!!。」(注:マスターズクラスに所属していない人も いますし、カードがそろっていない人も います。プレミが多い人もいます。 世間のマウンティング争いに参加したら、 ぬくゆさんの大切な仲間まで傷つきます (-❐ω❐-a ;)。)【一緒に、好い幻聴さんと、ダメな幻聴さんを、 仕分けて行きましょう彡(๑´゚д゚๑)و☆!!!】..( ・`ω・´)。一応、味方の為に書いときました( ・`ω・´)キリッ。<自作自演と言われながらですね(๑╹ω╹๑ )。>《あらあら、人を雇えば良いのに..壁|〃’ ω'〃) 》..スィー..(;「 ・`д・´)。㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=