【ファミコン風】波紋/Suara【うたわれるもの ロストフラグ 4周年記念曲】

【ファミコン風】波紋/Suara【うたわれるもの ロストフラグ 4周年記念曲】

ロスフラ5周年おめでとうございます!大変めでたいことにAQUAPLUSも30周年ということで大アクアプラス祭の開催があったりと、今年は本当に楽しい一年でしたね。ロスフラが長く続くように、AQUAPLUSがもっとたくさんのゲームを出してくれるように、今後も新作はもちろん旧作も楽しんでいきたいと思いました!ということで、Suaraさんが歌うロスフラ4周年記念曲の「波紋」をファミコン風にアレンジしました。今回あんまり時間取れなかったので、楽曲もサムネも簡単な感じになってます、ごめんなさい!字幕無しのサムネはPixiv↓で! https://www.pixiv.net/artworks/124651667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44364730