【Project Zomboid】レイブンクリークの東はほどほどに周ったので、町の中心に拠点を作りたいと思います/ 第49話【ゆっくり実況プレイ】

【Project Zomboid】レイブンクリークの東はほどほどに周ったので、町の中心に拠点を作りたいと思います/ 第49話【ゆっくり実況プレイ】

Project Zomboidのゆっくり実況プレイとなります見下ろし型のサバイバルゲームですマップ追加MODをプレイしていきます---動画目標---レイブンクリーク観光

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44365404