自由気ままにやりたいことやってます。皆様お久しぶりです。スクリーモと試合内容がピンとくる物があったら動画投稿しようと思ってたら怠惰な自分と相まって今日になってしまいました。申し訳なし。次からはスクリーモがピンと来なくても上げていこうと思います。(年末年始が近づいてきて忙しくなるからやれるかわからんけど。)理由としては、ビルドが変わったのと、ピンとくるスクリーモが中々出せないのと、検索でワンダーランドウォーズを登録してるけど他の動画の投稿も全然ない、少ない時が多くて何か寂しいからですかね。ビルドに関しては、ドロー盛って兵士処理して空いた時間にスクリーモ撃つ感じだったんですが、最近の上方修正でゲージ回復間隔が上がったじゃないですか。上方の後、暗幕エルルカンと当たったんですが、ドロー盛りビルドじゃ全然勝てそうになかったですね。お味方さんが強くなきゃ負けてました。兵士処理速度とかSSやスキルの届く範囲とか全然自分とは違いましたね。という訳で自分も暗幕採用して最近はやってます。なので、囲いがある分スクリーモが端の敵にとかは無くなると思います。ちなみにアシストの方は、遠くからスキル撃つので経験値回収範囲強化で罠、遠くからでも当たるようにSS強化で羽、近づかれにくいようにS上昇で青ペン、青ペン効果を両方発動させたい・暗幕連打するからMP回復したい・ゲージ回復強いしええかで専用WR6、スピード強化値最大12までいくんかすごいやんでアグニにしてます。後、MSは、巨人処理とかしやすいようにでスプライトアートにしてます。最後に今回の動画に関しては、エピバフのおかげでスクリーモが当たった時の音がええ音だったぁ。マッチングした皆さんありがとうございました。