【此も又人生】猫にサイダー / ラムネ 踊ってみた【オリジナル振付】

【此も又人生】猫にサイダー / ラムネ 踊ってみた【オリジナル振付】

どうも、此も又人生(こもまた じんせい)と申します!踊ってみた93作目!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎前作を見てくださった方も、初めましての方も、見に来てくださりありがとうございます!やっと夏を終わらせることができました______今回昔からずっと大好きな村人P様の楽曲を、オリジナル振付で踊らせていただきました!夏のうちに出したかったのは山々なのですが、自分の雨女っぷりが本気を出してしまい延期に延期を重ね、こんなことになってしまいました(汗)撮影した頃は10月といえど汗ばむくらい暑かったのですが、時の流れは早いですね...楽曲のゆるっとした雰囲気や、お祭りの日の高揚感のようなものが表現できていれば嬉しいです。招かれたように向かった道の先にいたのは、黒い耳の生えた猫の女の子でした。◎楽曲御本家-ラムネ様初音ミク「猫にサイダー」  sm15274728 ◎使用音源- サイダーガール様 https://youtu.be/0Xx6Vlyh1NY?si=vmQjE6l5e6daIcAo ◎撮影・編集- ぺすか様 ▶︎撮影マイリスト: mylist/74135888  ▶︎踊ってみたマイリスト: mylist/73349297 ✎ܚX:  https://x.com/zuma_pesca22 日間に分けての撮影ありがとうございました!ド曇り(なんなら小雨)な空を快晴にしてくれました。魔法使いです。◎踊り-此も又人生  mylist/73024601 ✎ܚX: https://x.com/jinsei_krmmt ✎ܚYouTube:  https://youtube.com/@komomata_jinsei ✎ܚInstagram:  https://www.instagram.com/watashino_asobiba

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44366399