高校生当時、20分テープに思いついただけ曲を作り何本も貯めていました。その中の三本目の最後の方で作った曲。RZ-1の音をヘッドホンで流し、マイクで拾いながらシンセは普通にライン録りで重ねました。低い音には一回だけディレイを掛けています。追加録音はRoland BoutiqueJP-08・VP-03、Berringer Pro-800
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44367470