ぬるぬるうなぎ - 子牛 / Synthesizer V 音街ウナ 【カバー】

ぬるぬるうなぎ - 子牛 / Synthesizer V 音街ウナ 【カバー】

シンセVは初めてなので初投稿です。これすごいですよ、何もしなくても勝手に歌ってくれます。ところでウナちゃんかわいいよね、特にウナの波形は可愛いです。MIDIを配布しました! https://shicoku.vercel.app/pages/midi 音楽 - 子牛 様歌 - Synthesizer V 音街ウナ調教・MIX - 詩哭なんかニコニコサポーターズSmileSというのに載ったみたいです。ありがとうございます! https://twitter.com/niro_smiles/status/1905575599785337226 あとうちのチャンネル初の1000再生も無事に達成できました!たくさんの視聴、いいね、本当にありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44367583