【ボイボ実況】エナスタ4枚で気持ちよくなろう!! FIRST SPLAT part59 スパッタリー・スパッタリー・ヒュー編【splatoon 3 / スプラトゥーン3】

【ボイボ実況】エナスタ4枚で気持ちよくなろう!! FIRST SPLAT part59 スパッタリー・スパッタリー・ヒュー編【splatoon 3 / スプラトゥーン3】

しばらく投稿ペース落ちるかも頑張ります・スパッタリーサブスぺはビーコンエナスタでサポートの極み。SPPも170pなのでエナスタめちゃ回せるかと言ったら、射程の影響であまり塗れないです。それに前にも出る必要があるので忙しいヒューより難しいブキだと思います。立ち位置はおそらく前中衛。・スパッタリー・ヒュー無印と違って圧倒的に前線ブキ。とにかく前出て暴れましょう。仕事はクアッドとほぼ一緒か近い。キル速がハイドラと並んで1位タイ(0.15秒)なので連キルしたときの脳汁はやばい。対面はトーピード投げてからすると勝ちやすいです。インク管理には気をつけましょう(n敗)★Twitterすぴか・あすたりずむ: https://twitter.com/Spica_asterism レオオオオオ: https://twitter.com/leooooo_amemiya ゆづきカバン: https://twitter.com/okirakuzindayu-rikahttps://twitter.com/yuurikabyMLH ★声VOICEVOX:四国めたんVOICEVOX:冥鳴ひまりVOICEVOX:SAYO / 小夜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44368052