2023/8/27G8(50-200/f2.8-4)とくしま動物園、とても素敵でした奥に進めば植物園などもあるようでしたので次行く機会があれば、ぜひともそちらにも行ってみたいです後悔用マイリスト3 mylist/62972061 後悔用マイリスト2 mylist/33963822 後悔用マイリスト mylist/21820115
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44368380