「田中あいみ、ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…SynthVのラップ機能初めて使ったけど喋り気味パートの調声にイイネ原曲:かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ! https://www.youtube.com/watch?v=b6-2P8RgT0Avsqx :製図P https://www.nicovideo.jp/watch/sm26754327 調声:此岸さくら https://twitter.com/Shigan_Sakura
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44368699