Outlookや Teamsで ハートマーク♥返信 LADYsの代表カワイコちゃんが!!オレ鼻血ブー

Outlookや Teamsで ハートマーク♥返信 LADYsの代表カワイコちゃんが!!オレ鼻血ブー

ちょっといいことがあったなぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44368764