ケ ツ ! ! ! !・・・失礼しました。素晴らしいケツに思わずパトスがほとばしりました。今回の亀はEXで殴るとCTデバフで突き飛ばしてくるCT短縮パのメタを狙ったかのような特性持ちです。ただ火力自体は低め、各種耐性は麻痺・毒が弱点、凍傷・萎縮以外は普通と実は搦め手には大変弱かったりもします。そんなわけ(?)今回はメタをメタる方針です。具体的にはCTデバフはかかるそばから解除、またはカウンター&シスターネーゼマインによる被弾前進でキャンセルします。嫁ナミエル:DEF型、それもカウンターなんてスキルを持ってしまったがためにとにかく殴られることを宿命づけられた花嫁さん。魔王はDV有罪確定でしょう。EX2のカウンター維持、被弾していない場合はEXチャージ要員です。また、ダメージはシスターラティエによる被弾バリアで無効化します。水着アム:ケツ1号。このパーティのダメージソースです。EX1でダメ増加も狙います。ワープ?なにそれ?超天使()アナ:ケツ2号。種族特性上ダメージは100%カットされてしまいますがスキル特性は通るのでEX1でダメ増加の融解と、無いよりマシ程度にCT短縮を狙います。EXゲージが厳しいのでEX2は出番なしです。キュートレミカ:プリケツ!EX1でオーバーヒールとデバフ解除、EX2でCT短縮と攻バフ・ノーツ前進をかけます。現状火属性唯一のヒーラーで、地味にぶっ壊れキャラだと思ってます。モネ:変身衣装に肌の露出がほぼない清純派・・かと思いきや今度実装されるクリスマス衣装ではとんだスケベ衣装になる模様。まぁ普段の載せおっぱいがとってもエロかったからね、仕方ないね!レミカがデバフ解除に回ってる間は攻バフ、それ以外はEXチャージ要員です。ゲージが中途半端に余るときはEX1でレミカを加速させます。とりあえずモネの抱えてる本になりたい