サイを僕が投げてみた / IA (CeVIO AI)

サイを僕が投げてみた / IA (CeVIO AI)

マイペースに曲作ってるワイエヌです今回は疾走感のある曲?みたいのを作ったつもりです歌:IA(CeVIO AI)イラストはOni-Bez様です。ありがとうございます https://piapro.jp/Rino9_104 ◆コミケ105参加予定2024年12月30日(月)東ヌ31b◆アルバム情報「ユビキタシンガーズ ピンク」 sm43152521 ◆制作者のページマイリスト  mylist/66393842 X(Twitter) https://x.com/ynet_ynet_ynet ピアプロ(歌詞を掲載) https://piapro.jp/waienu_yne 関連動画ゆかり穏「トンネルとんでる?」 sm44233663 ミク「Filled with Vacancy」 sm44045369 可不「砂でお城を作るみたいに」 sm44004304 いずれも静かなバラード系です次回は、ゆかいあデュエットとなります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44369718