SMOD de ストレス発散。

SMOD de ストレス発散。

CS:SのBOT撃ちをしていたらイライラしてきたのでついカッとなった。今は反省している。俺は病んでなどいない。 物ランチャーに死体→ごーどんきっくは近距離ならアントライオンガードをも一撃で葬る必殺技なのだ。  彼らには悪いことをしたので今度海釣りにでも連れて行ってあげようと思います。 リスト→ mylist/5976910

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4437195