これを料理と言っていいのか?秋の初めの長雨の合間を見計らい、野外で食材に手を加える。うん、これは料理で間違いないですね。投稿時間がフライト時間です。うまく青ヶ島に行けたら、雫ちゃんがひんぎゃ(野外にある火山の蒸気釜)で料理します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44372463