僕らが離れるなら 僕らが迷うならその度に何回も繋がれる様にみーと「編集最後すご」かえ「髪の毛切りました」零「ライフのお寿司おいしいよね」はやて「かっこいい混ざりたい」みりん「みんなのオタクできて幸せウヒョヒョヒョ」10月の山口踊りん祭にて披露させていただいたロウワーを投稿しました!!イベント時の衣装とは別で、グレーをベースに自由な感じで揃えてみました!みんな自分の似合う衣装がわかっていてとても似合ってて好きです なんだかリーダー的にロウワー自体の考察は一旦置いといて歌詞がすこしだけ4人とおやすみちゅう!!の湊はやての気持ちとか感情にリンクしてるみたいだなぁって勝手に思っていておやすみをしてるからって置いていかないぞって気持ちで 踊っていました(※NF100%リーダーの勝手な思考です)みりんはやてぜろかえみーと5人で輝星戦隊オドレンジャーです。まだしばらく4人での活動が続きますが 気持ちはいつでも5人組です。*音源本家様* https://youtu.be/3sEptl-psU0?si=ohAWskaLtY4r_cTH *振付本家様* sm39608927 たいようオレンジ みりん。 ▽X https://x.com/mi_ffa500 ▽踊ってみたまとめ https://youtube.com/playlist?list=PLY812TnSE0ZdYatAJ_KvK1yN8R7_v7keF なでしこピンク 湊はやて (おやすみちゅう!!)▽X https://x.com/Re_hyt_tR ▽マイリス https://nico.ms/mylist/ インディゴブルー 零 ▽X https://x.com/ze_ni_ro_co ▽マイリス https://www.nicovideo.jp/user/57020581/mylist/59353691 サフランイエロー かえちゃん ▽X https://x.com/owl9_7 ▽マイリス https://www.nicovideo.jp/mylist/75633043 ミントグリーン みーと ▽X https://x.com/meat_o0