2-1の続きです。これで二話終了!好感度はある一定値がないとキャラ特定のストーリーに行けないというただの条件値みたいなものです。さらに特定の選択肢を選ばないとハッピーエンディングには向かわなかったりと考えてはいます。どうなることやら。まぁ基本的に下がることのない好感度ですが・・・。あと大きさのミスで妹/子の立ち絵がでかくなっちゃってるスマーン。今回から音楽素材に雑音空間様の素材を利用させていただいています。14:00頃からあとがき。音量注意ですよごめんね!|続き→ sm4558130 |マイリスト→ mylist/7711671 |紹介ページ: http://kuraha.maiougi.com/melt/melt.html ||支援動画様用マイリスを作ってみた→ mylist/12828301 ||追記: sm8405478 皆にお願い動画