いい肉の日なのでお肉を一つまみ関東に来て一番びっくりしたのはとんかつに味噌をかけないってことです。かけてみそ!!!!!!!!◆お腹のお肉がひとつまみできる人のマイリスト mylist/18422967 ◆味噌カツ大好きな人のTwitter https://twitter.com/douty_music
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44373577