アニソンといえば…の一つですよね。今回アカペラで歌わせていただきました。大好きな本家様→ https://youtu.be/5QNaSMiZ_-o?si=EZWSvLN-b-nlBX_k
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44374399