今年もわた誕に向けて、踊ってきました!!恋の2-4-11は高校生の時大好きな曲でたくさん観てました、、わたちゃん可愛すぎる何回も観ていた振りでも完璧には覚えられず、踊り手さんの凄さを感じました(T ^ T)見苦しさはあるかと思いますが、温かい目で見ていただけると嬉しいです!!わたちゃんお誕生日おめでとうー!!いつも忙しくしてて、体調崩さないかなと心配です(>_<)無理しないで欲しいなといつも思ってるよ!たくさん元気貰えて感謝しかないです、、これからも推していきます!!充実した1年になりますように!大好きだよ〜︎楽曲本家様: https://sp.nicovideo.jp/watch/sm22017384?ref=sp_watch 振付本家様: https://sp.nicovideo.jp/watch/sm23160964?ref=sp_watch 参考動画:わたちゃん https://sp.nicovideo.jp/watch/sm24003317?ss_id=6d0fb199-cf8a-40a0-9121-ead6328ee206&ss_pos=21&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest