皆さんどうも、末永胎児です!僕の2番目の曲です!よろしくお願いします!「MEDIOCRE」歌:重音テト映・絵・曲:末永胎児X : https://x.com/suenagataijiinst とか: https://drive.google.com/drive/folders/1EnRIkdtsAzd6VrdYSl887npggpUBdiMd?usp=sharing# ボカロ #重音テト #オリジナル曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44374884