【自己紹介曲投稿祭】元ジャズシンガー40代母のブルース / Bara×FuzzFreak/ふぁずきち【元ジャズシンガー40代母がアドリブ一発録りで歌ってみた】

【自己紹介曲投稿祭】元ジャズシンガー40代母のブルース / Bara×FuzzFreak/ふぁずきち【元ジャズシンガー40代母がアドリブ一発録りで歌ってみた】

「自己紹介曲投稿祭」参加曲です!Xにて通りすがりのふぁずきちくんにギターでブルース弾いてもらってアドリブ一発録りで愛を叫んでみた♪これがセッション!(さすがに5テイクくらい録ったけどね)歌, 作詞. イラスト. 動画 : Bara演奏, カラオケ制作 : FuzzFreak/ふぁずきち https://x.com/fuzzfreak1968 ♪弾いてくれてありがと~ふうふっふ~♪今まで歌ってきた曲全部入ってます。 https://www.youtube.com/playlist?list=PLEytFwkcE45o0g0Rfd2z0mIpPLGgQy5z5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44375419