創作に行き詰ったときの歌です。今回はマスタリングを初めて自分でやってみました。 イラストはマウスで描きました。Twitter: https://x.com/SpitzSpica ブログ: https://hibarino-spica.hateblo.jp/ Soundcloud: https://soundcloud.com/ikasashi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44375674