――君は神様じゃないんだ――凛ちゃんに歌ってみてもらいました。イメージは「THE FIRST TAKE」です。ふぉろわっさんに「すごく凛ちゃんな歌があるんですけど……」とDMで教えて頂きこの曲と出会ったのですが、あまりにも歌詞が凛ちゃん過ぎて咽び泣き、気づいたらいろいろと発展してこの動画を作っておりました。だって、歌詞があまりにもすぎませんか??イラストは他ジャンルでもいつもお世話になっている染塗氏に描いて頂きました。染塗氏本人はブルーロック未履修なのに、私のお願いを聴いてわざわざある程度履修して描いてくださいました。急に夜雪読んだよ、と言われこちらとは違うイラストをぶん投げられてぶっ刺された私です。調声は基本的に淡々と、しかし感情が漏れ出るように。変わらない表情に反して歌声は苦しそうに、泣くのを堪えているように、を目指して頑張りました。また、描写の通りに言葉数の多い歌詞ですがきちんと歌詞が分かるように丁寧な発音となるよう気を付け、ビブラートやしゃくりなど、ストイックな反復練習が光るような作りとなるように意識しております。某所で某本を手にして下さった方には文面で読んだ時のイメージ通りに聴こえておりますでしょうか?そうであればいいなと思っております。いつか、冴くんイメージの曲も人力作品としてあげられたら、とも思っております。当作も楽しんで頂けたら幸いです。―――――――――――――――・この動画は「ブルーロック」の音声とUTAUを使用した人力VOCALOIDです。・機械音やノイズが嫌いな方はブラウザバック推奨です。・腐や夢、その他悪質・迷惑なコメントはお控えください。・無断転載、ダメ、絶対。―――――――――――――――原曲:Aliey:S 様ust:しろくま7世 様絵:染塗人力・動画:ハルセ(@Haruse_BlueL)何かありましたらこちらまで↓ハルセ(@Haruse_BlueL)