昨日と本日、撮り下ろしの実況です。ファミコン版、スーパーファミコン版、ゲームボーイカラー版にはなかった新たなボスです。ボストロールよりも強い。バラモスの最強の配下で、炎系の呪文など3回攻撃をしてくる。レベルも足りていて装備も十分なのに4回ぐらい全滅しました。今までのボスで一番強かった。ドラゴンクエストIII(NS)リメイクです。ファミコン世代からドラクエIIIをやってますが、4回目のリメイクになりますね。 実はドラクエシリーズを発売日に購入したのは意外と初めてです。早速プレイしました。話題の作品なので、再生回数が伸びると良いですね。しばらくは、旬なので、夜は、なるべくドラクエIIIやります。楽しみです。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。